

感謝を込めて♡

ずいぶん久しぶりの更新になりました。


先月27日に大学病院を受診し 
無事 尿管ステントを抜くことができました


10週しか入っていないのに今回も詰まりかけていました。
きっと、体質なんだろうね。


逆行性尿路造影を行い 流れを確認しながら
微妙な感じだけど いったん抜いて様子をみようということで

約400日、ほぼ毎日続いていた痛みと違和感から解放された。



病院から帰ってきてから 夜に熱が出て
2日間 寝込んでいましたが
今は 痛みもなく落ち着いています。


今月中に また病院に行って最後の検査を行い
異常がなければ 私の合併症生活は終わりを迎えます。


手術することなく ステント交換だけで済んだこと
傷口が綺麗に塞がったこと・・・本当にラッキーだった。


毎日・毎日 ずーっと痛かったから・・・

朝、目が覚めて「痛くない!」と思ったら 
嬉しくて泣けてきました。



今は、痛くないこと 普通の生活を送れることに幸せを感じています。


1年以上 療養生活をしていて 痛みで動くこともできずにいたので
仕事に復帰しても 無理しない程度に 
自分の身体と相談しながら始めようと思います。



それから 闘病ブログとして今まで続けてきましたが
今回 合併症が治ったことをひと区切りとして
このブログを終わりにしたいと思います。



ブログを書き始めて1年と4か月
泣いたり笑ったりいろんな事があったね。

私の第二の人生は 自分の身体を労わって
生かされていることに日々感謝しながら生きていきます。



入院中、退院後お世話になった皆様 
そして このブログを読んでくださった皆様 
本当にありがとうございました。



2012.12.02  
まるゾ~より感謝を込めて
検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
