

リエット

2012.01.20  頂き物ですが



あまりに美味しいので紹介させて頂きます

「リエット」なるものを姉様が作ったらしく
やたら美味しいと来るたびに話すもんだから
一度まるゾ~にも食わせろと言ったところ

午後に姉様がフランスパンと一緒に持ってきてくれました

DSC_0328_convert_20120120190458.jpg

ディップの様な感じで
材料は豚バラ・ベーコン・セロリ・玉葱・・等



昨日、はしゃぎすぎたようで
怠さと下腹部が痛くて一日ごろごろ

あっという間に夕方になりまして
今日の晩ご飯は、この「リエット」を試食してみました。

★今日の晩ご飯★
リエット
フランスパン
サラダ
焼き鶏肉

DSC_0327_convert_20120120190526.jpg

パンを焼いて塗って食べると美味しい
セロリの香りと塩加減がちょうど良く
ある程度保存もきくそうです

DSC_0325_convert_20120120190553.jpg


レシピ聞いたけど・・またちょうだいね


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
