スポンサーサイト


善菌Vs悪菌

2012.01.23  泌尿器科受診してきた



ここのところトイレに行く度??となる


尿の色が白く濁ってるし、おりものの様なものが
膀胱からでてくるの


この間婦人科を受診した時に検査で膣の中は綺麗だと言われ
抜糸した糸が原因じゃないかという事で帰ってきたんだけど

排尿する時に何かが出てくる感覚があり???
やっぱり変・・・


気になったので午前中に泌尿器科を受診してきました。


Drいわく、ステンとが入ってるので
どうしてもバイ菌がつきやすく
おりものの様なものも、まるゾ~の膀胱の中で
良い菌と悪い菌が闘ってる証拠なんだって

「熱もないし抗生剤をあまり使いすぎるのも良くないよ
いい菌も殺しちゃうし抗生剤が効かなくなるとやっかいでしょ」

う・・ん 確かに・・・

ということで
菌を詳しく調べてからにしようという事になった。

 血液検査 → 検尿 → レントゲン

検査の結果は1週間後の受診時に聞きに行く事にして
不安が解消され 気持ちゆっくりしたかな


午後から息子を内科に連れて行き
一日中 医者巡りをしてきたので
よれよれになって家に帰ってきました


★今日の晩ご飯★
 口細かれい
 マクロの山かけ
 肉団子の中華スープ

DSC_0332.jpg

口細かれいがス-パ-で120円!
身がふっくらしてとってもでした

もういっちょアップルパイ焼いてみた

DSC_0333.jpg

焼きたてのアップルパイにバニラアイスを添えると×5

太るな絶対・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
