スポンサーサイト


泌尿器科に行ったけど・・?

2012.01.30   寒いな~


市立病院の泌尿器科に行ってきました
先週に検査した結果を聞きに行ったのですが


朝一で病院に行った友達から
電子カルテのサーバーがダウンして
病院内は大変だったよとメールがきた。

11:30の予約でギリギリ到着

受付に行くと 
「まるゾ~さん、ちょうどいいタイミングで来ましたね
 今さっき、システムが復旧したんです。
 今日は少し混んでいますのでお待ち下さいね。」
と丁寧な対応でした。

先週の結果は、「炎症反応はありませんでした」
「バイ菌の検査もしましょうね」って・・・
     先週検査したんじゃないの~???

来週は大学病院に検査に行くため
次の受診は16日の予約になり
バイ菌の検査結果は16日に聞ける予定・・・

いつも思うんだけど
具合が悪くて検査をしても
結果はずっと後でお知らせになるって
検査の意味がないような気がする

まるゾ~は大学病院の管轄だから
あまり本気で診てくれないのかなと思ってしまう


午後から益々冷え込んできました。
明日は大雪になるとか
風邪引かないように気をつけよ


★今日の晩ご飯★
豚肉の照り焼き
サラダ

DSC_0366.jpg

もういっちょ
長いもの梅巻き ←お酒のつまみに最高
これ まるゾ~ん家では定番メニューです。
  ↓  ↓ 
DSC_0365.jpg

この間、水菜と長芋サラダに入れたシラスが残ってたので
今回は、長芋と梅と一緒に海苔で巻いてみました
長芋は短冊切り、梅はつぶして胡麻と鰹節を混ぜています。
シラス入りもうまかったよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
