

まだお風呂入れてないや・・

2012.01.31   あったまりたい


今日も寒かったですね~

この天気の悪い中、まるゾ~の顔をみに
会いに来てくれた皆さま感謝・感激です


今日は寒いからか傷口が痛みました
ステントが膀胱に当たり、場所が悪いのか
トイレに行ってもすぐにまた行きたくなって

術後、トイレに行く回数とシャワーの回数は
非常に多くなりました。
それにともなう、水道代・ガス代・トイレットペーパー代
ハンパないです

悲しい事に、手術をしてからまだお風呂に入れていません。
この寒空にシャワーだけ・・・

合併症が治ったら・・温泉に行きたいな
朝・昼・晩×3 ふやけるくらいお湯につかりたい・・

誰か連れてってくれないかな~


今度の大学病院の受診の時に
お風呂いつ頃入れるのか聞いてみよ。


今日は息子がナイターで帰ってきたのが9:30過ぎ
小腹がすいたというのでキャベツとねぎ焼き作りました。
ほとんど手抜き・テキトーです

DSC_0375.jpg

マヨネーズかけすぎて文句言われたよ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
