スポンサーサイト


ひとくぎりつきました

2012.02.01  危機的大寒波だって


まるゾ~ん家から覗いた今日の空(夕方4時頃)
DSC_0377.jpg

部活終わりの息子を車で迎えに行く途中
下りの坂道をスケートしながら滑ってくる人がいて
「馬鹿だな~ 何はしゃいでんだろ・・」とよくみたら
    うちの子だった・・・

路面は凍結していてツルッツル
スケートリンクの様になってます


今日は、いつも忙しい友達の所に
お見舞い返しを持っていきました。

今回の入院騒ぎでお世話になった方々に
ようやくお見舞い返し配り終わりました。

わざわざ病院までお見舞いに来て頂き
また、手紙やメールで励まして頂いたこと
本当に嬉しかったです。
どれだけ元気づけられたか分かりません
本当にありがとうございました。


長く連絡をとっていなかった友達と
今回の入院騒ぎでまたあう事ができて
入院生活も辛い事だけではなかったかも

沢山の方に心配してもらえるまるゾ~は幸せ者ですね
この縁はこれからも大切にしていきたいです。



★今日の晩ご飯★
 焼き魚(鮭の味噌漬け)
 白菜・大根の煮浸し
 豚汁

DSC_0379.jpg

最近、味噌汁の定番になってるのが「豚汁」
ごぼう・大根・ジャガ芋・白菜・・野菜も沢山とれるし
生姜のすりおろしを入れるので身体が温まります。

朝、時間がなくても豚汁だと食べてくれるのよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
