スポンサーサイト


大学病院でCT検査の日

2012.02.06 転院から2ヶ月たったよ



今日で転院からちょうど2ヶ月経ちました。


2ヶ月前・・腎ろうになるのがホントに嫌で嫌で
どんよりした気持ちで大学病院に転院したっけ
転院してからはあっという間の2ヶ月間でした


今日と明日の2日間は、検査&ステント交換です。


昨日までの天気が嘘のように晴れました。

大学病院には片道1時間半はかかるので
今日は兄貴から運転してもらい
実家の母も一緒に乗っていってきました。


検尿・採血のあと、CT検査で造影剤を使いますが
身体が熱くなり、あまり気持ちのいいものではないです


泌尿器科は本日休診日なので
予約が午後ということもあり
待たされることなく1時間で終わりました。


明日は検査をしてから、恐怖のステント交換です
あんまり想像したくないので、そこは飛ばして
いよいよ、明日、今後の方針が決まるかも


開腹して尿管を元に戻す手術をするのか
このままステント留置生活を続けるのか


今から心配しても仕方がないね。

結果は明日のブログに書けると思います。



帰ってきてから、息子を迎えに行く途中
お姉様の家に寄ったら
いいものもらっちゃいました

この時期に1度は食べたい「寒鱈」

★寒鱈まつり★
 鱈汁
 鱈の煮付け
 タツの刺身(ダダミとも言います)
DSC_0392.jpg

「鱈汁食べたいな~」と思っていたので
         偶然とはいえラッキー
  お姉様 ごち
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
