

定期検査の結果

2012.02.10  細胞診


この間受けた定期検査の検査が
封書で届きました。

もし、結果が悪かったら病院から
電話とかくるのかな?

それとも、今回のように
封書でくるんだろうか?

封をあける時少しどきどきした。

きっと大丈夫だろうと通知をみると…


クラスⅡ( 異常なし)


ショックだった

癌は全てとりきって転移もなかったから
クラスⅠ以上はないと勝手に思いこんでた。

ⅠとⅡは異常はないから問題ないのだろうけど
現実に戻された感じで、急に不安になった


チキンでノミの心臓だから
2ヶ月毎に婦人科で検査を受け
毎回、結果がくるたび緊張するんだよ


最近のまるゾ~はネガティブ思考


浮上しなきゃ~(*`Д´)ノ!!






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
