

欲はつきない

定期検査の結果 異常なしだったのに
結果が不満で落ち込んだりした事を
昨日1日反省してた


クラスⅡでよかったじゃん


2ヶ月毎に定期検査
半年毎にCT検査

毎回検査を受けていれば
万が一の事があっても
すぐに見つかるし治療もできる



生きているだけで幸せ
助けてくれてありがとう


手術が終わりHCUから病棟に帰ってきた夜
布団をかぶってこっそり泣きながら感謝した


息子が産まれたときも、
五体満足で産まれてきてくれただけで感謝した


なのに、いろいろオプションがつかないと
満足できなくなるみたい…

身体がきついと気持ちが沈んで
感謝することを忘れちゃう。


小さな幸せと感謝の気持ちを
毎日ひとつずつ 唱えよう



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
