

職人技

はじめてのメッシュ



実家の母から朝一で電話がきて
用があるから来てほしいというから
天気も良いので行ってきた。

休みで寝ていた甥っ子が起きてきて
「まるゾ~姉ちゃん髪伸びたね~

手術前に長かった髪をバッサリ切って
痩せたら似合うショートにしてもらったんだよね
あれから美容室にもいけてない...


時間があれば切ってくれるというので
お言葉に甘えて切って貰うことにした


今日はお店にいってきました。
甥っ子の職場(美容室)すっごい素敵

DSC_0395.jpg


白髪染めもなんとかお洒落にしてくれよ~
と注文すると明るくメッシュ入れてくれた

わぁ~い うれしいな  メッシュだよ~


話しは手術前にさかのぼり
すっかり痩せてショートも似合うってさ


さすが美容師
かっこいい職人になったもんだ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
