

怠・怠・怠

2012.02.15  爆睡



昨日、夜中に寒気と熱で久々座薬(ボルタレン)を使った。
風邪かな? インフルじゃないことを祈ろう。

何度も目が覚めて・水分補給して・トイレに行って

朝、息子の弁当を作り、学校まで送っていき
家に帰ってきてからすぐに布団に入り
そのまま爆睡
気がついたら夕方5時過ぎ・・
部屋が真っ暗でビックリして目が覚めた


熱は下がったけど怠さは尋常じゃない
だるいだけで、喉も頭も痛くない。

明日は市立病院の泌尿器科の受診日
この間検査したバイ菌の結果を聞きに行ってきます



★今日の晩ご飯★
 唐揚げ
 さつまいもとかぼちゃの天ぷら
 野菜スープ

DSC_0406.jpg

久々の天ぷら(野菜だけ)
さつまいも切ったら綺麗な紫色で嬉しくなっちゃった
抹茶塩用意したけど、なんにもつけずに芋だけ売り切れました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
