

自己血貯血

2011.9.30 自己血貯血


今日は12時30分から血液の貯金に病院へ


Drから手術に向けた説明を聞いた後
ベッドに横になり自分の血液を抜き取る。

手術 かなり難しいらしい

出血量も当然多くなるだろうと言う事で
800ccを当日まで貯めるんだって

今日は400cc(牛乳瓶2本分)

時間がかかるらしいんだけど・・5分くらいで終了
まるゾ~ 血の気が多いのかしら

その後、同じ量の点滴を入れ、造血剤も注射
この点滴に2時間以上時間がかかった。
寝てる分には気にならないけど
立ち上がるとふらふらして息苦しい

結局 職場に戻ったのが4時頃

今日は月末で忙しくて
具合が悪いと言っても
みんな聞こえないふり

「病は気から」と言われ そんなのわかってるよ~


自分の血液を病院に貯金したのに
会計で 9,890円 の支払いって・・・(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
