

また 嫌な季節がきたよ

朝起きてから、窓をあけて空気の入れ換え
毎朝、寒いのを我慢して窓を開けるんだけど

とうとう来たか!って感じ
くしゃみが止まらない


トイレで腹筋使ってるからか筋肉痛になってて
くしゃみがでるたび腹筋が痛い


花粉症とトイレで腹筋鍛えられて
お腹が六つに割れたらどうしよう…


なぁ~んてね



こちらも↓ポチっとね    
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
