スポンサーサイト


めざせ!モコミチ!

2012.02.24  老若女女


まるゾ~は以前、福祉関係の事務職をしていましたが
今日は、前の職場に忘れ物をとりに行ってきました。

と、いうのは口実で…
ほんとは、ここ何日か引きこもり気味で
みんなと話したいなぁ~と思ったから。

元同僚達は、まるゾ~の病気の事はしらないはず。
痩せたまるゾ~をみて、びっくりするだろうな


職場に顔を出したら、入口で事務局の方達と会い
すかさず、「大変だったね」「もう大丈夫なの?」
と声をかけられ、みんな病気のことを知ってるの

元同僚達には、今日カミングアウトしてきました。
女だらけの職場だから、いつお邪魔しても賑やかで
老若女女のパワーを頂いてきました。

それから、子宮癌・乳癌検査をきちんと受けるよう
おせっかいでも、みんなに話してきたよ


で、忘れ物はこちら↓
DSC_0440.jpg

初めてのたこ焼きデビュー
いやぁ~ ひっくり返すの難しい
全然ま~るくならないの
でも、焼きたてのたこ焼きは お・い・ち・い

もうひとつ
今日は息子が「ポトフ」を作りました
野菜が沢山食べれるし、温まるし、ちょ~簡単

DSC_0442.jpg

一人暮らしをするために始めたお料理教室だったけど
料理が性にあったのか、もっと色々教えてほしいと
息子から言われて嬉しくなった

最近、向井君がドラマでフレンチ料理作ってたり
モコミチ君がお料理作ってたり・・・
イケメン君が料理作ってるのってかっこいいんだよね

めざせ モコミチ~


こちらも↓ポチっとね    
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
