スポンサーサイト


術後4ヶ月経ちました

2012.02.25  あっという間に4ヶ月



今日で広汎子宮全摘術してからちょうど4ヶ月たちました。


現在は合併症の治療中です。
振り返ればあっという間で、先を見れば長くも感じる

ステント生活も早く終わりにしたい。


毎日寝たり起きたりしながら、歩みは遅いけど
入院前の生活に戻す努力をしています。


最近、よく感じるのが両足のつけね辺りの違和感でしょうか。

買い物や車の運転、少し長い距離を歩いたり
2・3時間座っていたりした時などに
しびれる様なつねられている様な痛みがあり
さわると感覚がないの

それに、恥骨の上から足の付け根辺りがもっこりとふくらんで
さわるとプニプニしてる

そうなると、全身怠くて横になることが多いです。

術後、リンパ嚢腫もなかったのでリンパ浮腫についての
予防方法やケアなどの説明はありませんでした。

次の受診が3月中頃にあるのでDrに聞いてみようと思います。



★今日の晩御飯★
ステーキ
サラダ
パスタ

DSC_0426.jpg

友達がお肉を差し入れてくれたので、今日はステーキとパスタにしました。
バジルソースは初めて食べたけど、はまりそうな味です。

最近鶏肉ばかり食べさせていたので、久々の牛肉に息子は大喜びでした



こちらも↓ポチっとね    
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
