

元気の便り

2012.02.27   いい香り


4年位前、福祉系の資格取得のため1週間ほど
神奈川にスクーリングに行きました。

1人で参加したので知り合いは誰もいません

人見知りな性格なので、キョロキョロしていたら
声をかけてくれたのが愛媛の伊予柑さんでした

そのスクーリングには、全国から集まってくるので
伊予柑さんや新潟と、栃木の方と仲良くなって四人で
眠気をこらえながら必死に授業を受けたんだよね

週の中頃に午後から半日休みがあって、鎌倉に遊びに行ったり
ホテルの部屋で酒盛りしたり、あの一週間は楽しかったな~


あれから毎年この時季になるとミカンを送ってくれるの
息子にチョコまで頂いて…  感謝・感激です

DSC_0447.jpg

ジューシーな美味しいミカン
ほんとにありがとう

お互い頑張ろうね♪
愛媛 一度は行ってみたいなぁ~♪


こちらも↓ポチっとね    
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
