スポンサーサイト


春を感じるもの

久しぶりに実家へ行ってきました


最近、母親が1日に何回も電話をかけてきては
暇だとかなんとか言って泣いたり笑ったり・・・

身体のことを心配してくれているんだろうけど
毎日家に一人でいることで退屈しているんだろうな

お米がなくなったので、お姉様と実家で待ち合わせて
「つや姫」をもらってきました



お土産に和菓子を買って、昔話に花を咲かせてきました。
  ↓うぐいす餅&草だんご

DSC_0469_convert_20120306232823.jpg


亡くなった父が大好きだったうぐいす餅


毎年、この時期にこのうぐいす餅を見かけると
懐かしいきもちになり・・・春を感じます


うちの息子も和菓子が大好き
がっついて食べてました


↓ポチっと応援お願いします    
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
