スポンサーサイト


定期検査に行ってきた

お風呂解禁


昨日まで雪が降っていましたが
今日は朝からとてもいい天気でした。

10:30 婦人科へ定期検査のため通院してきました


名前を呼ばれ診察室に入ると
「まるゾ~さん痩せましたね
「前回の受診からまた痩せましたか?」
Drがびっくりした顔してました

そう!手術前から14キロ痩せたんです
もともと肥満児だったので今のほうが身軽でいいかも


前回の大学病院での受診内容を伝えてから
今回も細胞診とエコー検査を行いました

今回の検査も痛みと出血
エコー検査ではとくに問題はないようで
結果は郵送で3週間後届くそうです。


術後、半年たつので次はCT検査ですが
合併症の治療で大学病院へ通っていて
毎回CT検査を受けているので、撮影した画像を
持ち帰ってきてほしいと言われてきました。

その方がお金もかからないしね


それから
お風呂解禁になりましたぁ~
出血が止まればお風呂に入れるそうです

今までシャワーだけだったので、どんなにこの日を
待ち望んでいたことか

温泉♪ 温泉♪ 温泉♪
誰か連れてって



こちらも↓応援よろしくお願いします        
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
