スポンサーサイト


笑いが一番

2011.10.1 衣替え


息子は部活の先輩の家に泊まりに行ってる。
明日は会社も休み。

飲み会参加したいけど
この間の貯血から体調悪くてパスした。


夜中に一人


「出血し、人生最後の生理かな」← まるゾー作(俳句)
一人だと変なことばかり考える


布団に入ると急に悲しくなって 双子の片方にメールでグチグチ
いつもなら「寝ろ!」とか返事くるのに
娘の変顔を写メに添付して 「笑いが一番

その1枚 とっても笑える

姪の結婚式にスライドで上映したら 式場大爆笑かも
ほんとにブラボーな子だよ


「目覚ましをけして 寝れるだけ寝よ~
結局 いつもの時間に 腰が痛くて目が覚めた


若い時って 何時まででも寝れたもんだけど・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
