

痛っ(T_T) たびたび血尿

koneko_convert_20120329211530.jpg

この4・5日、とっても調子が悪い


下腹部の痛みと血尿で メンタル下がりっぱなし


寝てれば良くなるかと痛み止飲んで
布団に入って横になるんだけど
傷みが起きてきて何度も目が覚める


体調が良いと感じるのは 天気がよくて暖かくて
朝、起き上がりが楽で 下腹部の傷みがないとき


体調が悪いと感じるときは 決まって血尿になるし
ステントの当り所が悪くて トイレが近かったり
下腹部に激痛と腰まで痛くなって・・固まる・・・


泌尿器科の先生に相談したら 痛い辛いと言われても
このままステントを入れて我慢するか
腎瘻にしてステントを抜くか どちらか一つだって

痛み止めはまだまだ沢山あるし
飲めば痛みは落ち着くんだけど

体調良いときと悪い時の差がありすぎて
こんなに違うものかと思います。



4月10日治療できるかな?
ステント抜けるかな?

治療ができれば 症状が良くなれば
開腹手術しなくてもよくなれば


早く泌尿器科 卒業したいよお


↓ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
