スポンサーサイト


膣断端細胞診の結果

昨日、今日とすごい天気でした

どれだけ凄い風だったのか・・
家の窓から見える一本道の電柱が
ズラーッと斜めに倒れていました



先月受診した2度目の定期検査の結果が届きました。


ポストに病院の封書が入ってるのを見つけると
心臓がドキドキします


2か月毎の検査になるので
また来月検査を受ける事になりますが

このドキドキ感を2か月ごとに
毎回感じなきゃならないと思うと(泣く)


前回同様 クラスⅡ (クラスⅠとⅡなら異常なし) 

この先もこのまま変わらないでほしい
切に願います


いよいよ明後日、大学病院でCT検査です。



市立病院の主治医から明後日受ける予定のCT検査を
胸部からに変更してもらい、撮った画像を持ち帰ることを
大学病院に直接頼んでほしいと言われていたので
大学病院に連絡して聞いてみました。

そのほうが何度も被爆しなくてすむし医療費も抑えられます。


大学病院の返答は、指示だしが変わるため、紹介状を持って
一度外来受診を受けるようにとのことでした。

10日に検査と治療あるのにそれとは別に受診しなきゃならないの?
なんだか変だよね・・・融通が利かないというか・・・


何度も行ったり来たり出来る距離ではないので
今回は諦めました


治療できればいいな♪  ステント抜けるといいな♪
早く春が来るといいな~

↓ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
