スポンサーサイト


CT検査の日・・造影剤で涙目

大学病院へ転院した日から今日でちょうど4か月です。

下腹部と一緒に腰まで痛くて、相変わらずの血尿
最近、ほぼ毎日 痛み止めのお世話になってる


前回、ステント交換だけで治療に進めなかったので
今回は治療ができることにちょっと期待して
昨日から少~し緊張してます



お化粧をして、ふわふわなチュニックを着て出かけようとしたら
1階のお婆さんと階段でバッタリ・・  そんな私を見て
「まるゾ~さん すっかり元気になったね~


「今から病院です」とわざわざ言うのもね・・・微妙・・・複雑・・・

最近、な~んか 言葉をかけられても うまく変換できないの
悪気はないのに どこかで変換が間違うのか 凹むことが多い



今回も姉夫婦から送ってもらいました。
車の中であちこち痛くなるのも嫌なので
出かける前に座薬を入れて出発。

車のドアを開けると母も乗ってて
結局4人で病院へいってきました



家を出るときは、曇り空だったのに
トンネルを抜けると・・そこは雪だった

DSC_0615_convert_20120406204049.jpg

もう4月なのに、途中、吹雪だったりで
・・自分で運転してこなくてよかった・・

この間の風で、お姉ちゃん家もハウスに被害があったり
種まきの準備とかで忙しいのに 時間をつくってくれて
ほんとに感謝です。


病院に着いてからは、待ち時間もなく
いつも通りCT検査を受けてきました

朝ご飯食べていなかったせいか
造影剤を使った途端 気持ち悪くなって涙目に


4月 病院の先生達にも移動があるんだろうけど
10日の診察日を楽しみに
今日は確認してきませんでした。


いよいよ来週です!
緊張するな~


↓ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
