

お休み

2011.10.2 今日はお休み

新しく福祉施設を立ち上げる事になった友人と所長さんに誘われ
しもん」へ ランチに行ってきました。

今日はステーキのコース

DSC_0143_convert_20111003222441.jpg
DSC_0144_convert_20111003222512.jpg

ランチメニューはお肉・お魚・ステーキコースなど
野菜がふんだんに使われていて まるゾーのお気に入りの1軒です

しっかし・・ふたりともなかなか個性的
所長さんは、とても面白い方で 2人の掛け合いも漫才みたい
ほんと いいコンビ。

開設まであと1ヶ月
身体に気をつけて頑張って下さいね



・・・・   ・・・・   ・・・・   ・・・・

午後から 裕子ちゃんが遊びにきた。
お土産は な~んと ル・メランジュ のケーキ

まるゾー 今日はついてる

DSC_0145_convert_20111003222620.jpg

 裕子ちゃん→「ここのお店は いい仕事してる」
(ハムか何かのCMにそんなセリフがあったような・・)

箱詰めも丁寧に仕切りがされてて ケーキも綺麗
焼き菓子も絶品なんだよね。


今日はみんなにご馳走になりました。
ありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
