スポンサーサイト


検査結果とミニパーティー

昼から前回の検査の結果を聞きに泌尿器科を受診してきました。


「この間から症状は良くなりましたか?」と聞かれ
「全然変わりないのですが・・・」と返すと

1週間前の検査の時よりはよくなっているとのことです。
(Drがそう言うんだったらそうなんだよね



前回の受診ではみられなかった菌が今回新たにみられたため
この間とは別の薬が処方されました。

相変わらずの血尿ですが、もう1週間お薬飲んでまた受診します。


昨日のミニパーティーの写真をUpしてほしいと
リクエストがありましたので載せちゃいます

☆お祝いメニュー☆
 手毬寿司
 サラダ・じゃがいものスープ
 ハンバーグのパイ包み焼き
 マッシュポテトとサーモンの付け合わせ

DSC_0665_convert_20120426150220.jpg

クリスマスと誕生日が一緒に来たみたいなご馳走に
帰ってきた息子は一体何のお祝いなのかわからずびっくり

すっごく喜んでました


一番頑張って作ったのがこれ↓
DSC_0669_convert_20120426150151.jpg

きゅうりをピーラーで縦に切り、中にマッシュポテトを入れ
上にはサーモンのレモン和えをのせています。

次はこちら↓
DSC_0664_convert_20120426150123.jpg

市販のパイシートで生のハンバーグ包みオーブンで焼きました。
デミソースにサワークリームでデコしてみた
簡単なのに、とっても豪華に見えるでしょ~


半年ごと頑張ってる自分のためにご馳走作ってお祝いします


息子には、私が作った料理や味を、大人になっても覚えていてほしい。

「お母さんのつくるご飯は美味しかったな~」って思い出してもらえるように・・・
毎日、おいしいご飯作ってあげたいですね


↓ポチっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
