

10年ぶり

2011.10.4 メガネ買っちゃった


10年ぶりに メガネスーパーに勤めてる同級生に会いに行った。
入院するのに コンタクトレンズしかなくて・・・
やっぱりメガネは必要だよね。

実は・・まるゾ~の同級生で、小・中・高と一緒なのは 唯一この方だけ。 
ホントに貴重な同級生なの。


まだ勤めてるかな?
職場からお店に電話してみる・・ いるいる

「生ぎっだが?」 「お~ 生ぎっだぜ~!」
10年ぶりの電話 なのにまるゾ~だってバレバレ

さっそく お店にGO

半端じゃなく目が悪いから メガネはやめてたけど
ちゃちゃっと作ってもらった

ブランクを感じさせない呆けとつっこみ
久々 お話できて楽しかったわ。


帰ろうとしたら な~んと同級生のお兄さん(ひろし君)登場
同級生のお兄さん 昔はかっこよかったのに・・

10年の月日は・・・まるゾ~を横綱に変えた
        そんでもって お兄さんを東国原に変えた




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
