スポンサーサイト


涙腺・・・弱々^_^;

こちらは曇り空です。

昨日から、居るべき人がいないので
テレビを占領されることもなく
部屋を散らかされることもなく
家の中はとっても静かです


相変わらず痛みからは解放されませんが
血尿の方はだいぶ良くなってきました。

もっとも動いていないからだと思いますが
それでも症状が良くなっているので嬉しい



昨日、嬉しい訪問がありました。

春から新社会人になった姪っこが
「初任給を貰ったからまるゾ~姉ちゃんに」と
プレゼントを届けてくれました。


お勤めしたばかりで余裕なんて全然ないはずなのに


いつの間にか子供ではなくなっていて
人を思いやる気持ち・心遣いが嬉しくて

とっても嬉しくて・・・うるうるしてしまった。
歳をとったせいか涙腺が弱々です。

ここは息子にもしっかり教えておかなきゃ~



で、昨日はお一人様な晩御飯作りました。
私だけが好きなウニデス

DSC_0692_convert_20120504123640.jpg

ウニ飯としゃぶしゃぶレタスです

う~ん…贅沢


↓ポチっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
