スポンサーサイト


遠くなってた「縁」が復活♪

昨日、エグザイルのコンサートに行ってきた同級生が
お土産をもって遊びに来てくれました。


田舎から行こうとすれば交通費や宿泊費 その他色々経費がかかり
コンサートに行くのも一苦労なんだけど
行った友達は「心の栄養になった」と満面の笑み

エグザイル私も行きたかったな~・・・


若かった頃はいつも一緒に遊んでたけど ここ最近は年賀状だけになってて
家に遊びに来たのも12・3年ぶりくらいかも

メガネ屋さんに勤めてる友達と2人で病院にお見舞いに来てくれて
遠くなってた縁がまた復活しました。

DSC_0694_convert_20120505124514.jpg

お土産のロールケーキを食べながら
4時間ひたすら話続け・・・喉がガラガラ




そろそろ夕飯を作ろうとしていたら 友達から電話
今度は聞き役に徹し・・美味しい晩御飯食べてきました

冷たいビールがあったら最高なんだけど 今回はウーロン茶
ゴクゴク飲む友達を後目に 体調がよくなるまでは我慢・我慢

DSC_0696_convert_20120505124544.jpg

新玉ねぎのフライは絶品で、孟宗汁も最高
ここでもお土産のケーキを頂いて しっかり栄養つけてきました

今夜、息子が帰ってくるから ケーキ三昧な夜になりそう


↓ポチっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
