スポンサーサイト


ステント生活 一進一退

今日も良い天気だったけど半日病院で潰れました


ここのところずっと血尿や膀胱炎で調子も悪く泌尿器科に通っていましたが
前回の受診で良くなったと言われたはずなのに、みごと撃沈


今回またしても膀胱炎に逆戻りです


泌尿器科のDrは「この間は良くなってたのにどうしたんだろうね~」と
大学病院の次の受診日が7月になるので「そこまで長いな~」って・・・


痛みも相変わらずなので今回も痛み止めと止血剤を処方してもらいました。

漢方薬を処方してみようかという話にもなったけど
今回の菌を調べてから対処しようということになり
次回の受診日まで棚上げになりました。


とにかく水分をとって出す!これに尽きるけど
排泄がうまくできないからか浮腫みがとってもひどいです。


なんとか良くなるといいけどな~


↓ポチっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
