スポンサーサイト


術前検査

2011.10.7 落ち↓


今日は朝から 術前検査と自己血貯血で病院へ

15分前に病院に着いて到着確認をしようと 診察券・・・ ない
慌てて自宅に戻り、結局15分の遅刻

おまけに「食事禁」なのに
朝からがっつり食べちゃった ←うっかり八平衛

今日も婦人科は大盛況
 
最初に術前検査 
 ①採尿 ②採血 ③心電図 ④呼吸機能 ⑤胸部レントゲン 約30分で終了 


次に自己血貯血(2度目)
今回も 400CC 手術の為に貯金するの

今日の担当看護師さんは、息子が中学・高校のでお世話になっている
かっちんママが来てくれて・・Drがくるまでの間 思いっきりわせて頂きました。

息子の部活にベテラン看護師さんが2人もいて とっても心強かったけど
まるゾ~までお世話になるとは・・・  ありがたや ありがたや


貯血後、点滴を入れていると担当Drがきて
「もう一度内診をします」と言われた。
手術に立ち会うDrも一緒に内診するそうで・・



内診後 診察室に Drとまるゾ~ 


Dr→「まるゾ~さん 最初に話した内容を覚えていますか?」
   「手術は出来ないかもしれない と話しましたよね。」
             ・・・何?? 意味が分からないんですが??

Dr→「まるゾ~さんの場合 かなり難しい手術なんです。」
             ・・・毎回Drから聞いてるよ

Dr→「自分の見立てでは手術できる可能性があると判断しましたが、
    手術に立ち会う先輩Drにも診て頂いた結果を踏まえて・・◎△※□・・・・」
             ・・・結局 開いてみないと分からないって事かい

     
      ・・・持ち上げられて、一気に落とされた感じ・・・


 
 金太郎の寿司食べにいこ そしたらたぶん元気になるよ


嫌がる息子を拝み倒していざ金太郎へ
2人で行くのは1年ぶり
「寿司でテンション上がるのはお母さんだけ」と冷たい視線
 
うに まぐろ えんがわ・・ 幸せ~


なるようにしかならないけどね・・・  

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
