スポンサーサイト


まいど!膀胱炎です(^_^;)

午前中、泌尿器科へ受診に行ってきました。


今回も検尿と細菌検査を行い、
前回の検査結果を聞いてきましたが
相変わらずの膀胱炎です。


今回も、特別に菌を殺す薬は使わず
様子を見ることにして
痛み止めの薬を頂いて帰ってきました。


もう、ステントが入ってるうちは
膀胱炎も仕方のないことだと諦めて

7月の交換まで待つことに決めました



毎回、痛み止めだけは処方してもらって
次の大学病院の診察まで我慢します。


とりあえず、次の診察の予約を
2週間後に入れてきました。


その間は水分補給と排泄に努めて
自己治癒力でなんとかならないもんかと


肝心の婦人科の定期検査の方も 
今回、異常なしだったので一安心


病院通いも混んでなければいいんだけど
今日も1時間待ちで(1時間は普通かな?)
疲れますよね・・・



毎回思うんだけど・・
泌尿器科の待合室ってお年寄りの男性ばかりで
若い?女性ってあんまり見かけないのよね(笑)




↓ポチっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
