スポンサーサイト


わたしの「体内時計」

最近、とんでもない時間に目が覚めて
そこから再び眠ることができなくなってます。


寝よう寝ようと頑張るのだけど
そうなるとますます目が覚めて

何度も寝返りしたり
気が付くといろいろ考え事してたり



眠れない原因はいろいろあるのだけど
どうせ眠れないのだから えいっ!起きちゃえ!って
起きることにしました。



今朝も夜中の2時30分に目が覚めて
こんな時間に、多分起きてるだろう友達にメールしたら
すぐに返信があり 1時間くらいメールのやり取りして

そのうち 友達から返信が来なくなったから
多分 寝ちゃったんだろうな~と寂しくTVをつけ

コーヒーを飲みながら メールのチェックしたり
ビデオを観たり・・・

ホントだったら すぐに掃除機かけて洗濯して
と、いきたいところだけど 時間が時間だから
静かに日が昇るのをまって活動してます。



朝日を拝んで、冷たい空気を部屋に入れると
とっても気持ちがいいですね



とりあえず 子供が学校に行ってから
布団にゴロゴロしてます。


膀胱炎も 水分をとって排泄すると濁りはなくなるんだけど
次の朝にはもとに戻ってるし、
身体が重く感じるのは
台風が接近していて 気圧の変化でそう感じるのかなぁ



私の「体内時計」 完全におかしくなってます(笑)




↓ポチっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
