

選択と希望

昨日は眠くて眠くて 早めに布団に入ったのですが
3時ジャストに目が覚めて・・・起きちゃいました



昨日、子供が部活を辞めてきました。



やっぱりな~と・・・



我慢することが苦手で 勢いに任せることも多く
考えていることは まだまだ子供なんですよね



春からずっと辞めようかと考えていたようなので
いろんなことが重なった結果だと思ってます。




ひとつの事に集中して 続けていくことも大事なんだyo


まぁ 後悔して気づくこともあるだろうし
何か別の事を見つけることが出来るかもしれない




本人が決めた事なので なんとも言えませんが

子供たちの応援 とっても楽しみにしていたので
正直、私の方ががっかりしてます。



選択は一つじゃないし 進む道も一つではない


自分で決めて進んで行く先に 希望があることを願います




↓ポチっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
