

5年後にむけて

今日は運転免許受講者講習に行ってきました
今回、初ゴールド免許です

これから5年間、安全運転で次もゴールドもらいます





・・・5年後の私・・・どうなってるんだろうね


父が越せなかった48歳を超えることを目標に

自分で畑を耕して野菜作ってるとか  ←リアル・ピグ(笑)
沖縄や屋久島にいって大地とアースしてるとか
北海道でウニ・いくら丼 めっちゃ大盛り食べてるとか


そこそこ運動してたり
新しい趣味を見つけてたり
また何かの資格取得で勉強してるとか


主治医から無罪放免の印籠渡されて、泣きながら先生とハグして
で、家に帰ってバンザイ三唱してお祝いしてるとか


いろいろ想像してみる
 

とにかく元気で頑張っていたいデス。



↓ 特に意味がないけど・・・今日のお昼ご飯はそうめんでした。
DSC_0941_convert_20120628160220.jpg

これ、YouTubeの動画をまねて盛り付けてみた。 ↑ 可愛いね♡

たれは、普通の麺つゆだけど
動画ではこの他に、麺つゆ+豆乳、麺つゆ+トマトジュースの3種類。
恐いものみたさでトマトジュース 今度ためしてみよ~っと。


↓読んだらポチっと押してね
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
