

恐怖の通院Week

毎日ジメジメ・ムシムシした天気で
髪の毛も爆発・もっさりな まるゾ~です。



今週は 大学病院で恐怖の尿管ステント交換
婦人科での定期検査と ダブル恐怖な検査・治療が続きます。


昨日もゴロゴロしていましたが 左側の腹部・腰がどーにも痛くて
腰に関してはしびれてる

お腹周りがゆるゆるなルームウェアを着てないと
朝起きてからジワジワ痛くなって 痛み止め飲んでてもしばらく痛みが続きます。


全回、ステント交換してから ほんと調子悪かったけど
受診が明日に迫ると 気持ちも真っ暗・・恐怖で緊張してます


受診してから ちょこちょこその時々の体調を書いているので
読み返してみると 私、いつも痛かったね


痛いのと更年期症状も重なって 気持ちが浮いたり沈んだり
毎回 受診が近付く度 いっつも気持ちが落ちてたし・・・


今回の治療は もしかしたら片方のステントが抜けるかもしれないので
痛みも半分・辛さも半分になることに期待してます


身体の割には ノミの心臓の持ち主なので
ステント交換の度に逃げたくなるし、泣きそうになるけど

一歩ずつ前進! 復活めざして頑張ってきます



 
でもね・・・検査・交換のこと想像すると眠れませんてーー
ひゃーーっ 明日だよぉ~

↓読んだらポチっと押してね
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日頑張れ~~~~
片方抜けますように!!!!神様お願いします

うん、まるチャンほんとよく頑張ってるよ
自分だったら耐えれるか・・・いつも考えながらブログ読んでる。
頑張ったぶん、いいこと絶対あるもん
明日は気合じゃ!!!
みんながついてるよ
ファイト

ロビちゃんへ

ロビちゃん いつもありがとう♡
ドキドキで心臓口から出てきそうじゃ・・・(>_<)

頑張ってきます!
いってくるね(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
