

秋晴れ

2011.10.9 立ちんぼ


今日は午後から裕子ちゃんと 住宅内覧会めぐり

まるゾ~唯一のお楽しみ

裕子ちゃんを 無理矢理付き合わせ
A町 → M町 → S市 

住宅関係の方には申し訳無いけど
今すぐ何かしらどうにかなるわけではないので
一生懸命な営業はちょっとね・・

いつかは マイホーム 建てるよ 絶対!



本日息子は練習試合
2度寝したら 10時半過ぎてて
慌てて観に行った

でも コートの外で立たされてる

昨日の態度が悪かったと
練習に参加させてもらえず・・

かっこわる~



帰り際 顧問の先生達にしばらく入院する事を伝えてきた
まるゾ~が留守の間 息子がお世話になります

しっかり治療してまた応援に参加させて頂きます
まるゾ~が戻るまで 本部席 温めて待っててね



 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
