スポンサーサイト


ご無沙汰してます

いやいや 今年の夏は暑かったですね(>_<)


昨日、久々雨が降ったら 朝晩涼しくなりました。
いつの間にか 蝉の鳴き声が鈴虫に代わっています。



ずいぶんブログも更新もしていなかったのに
毎日訪問してくださる方もいて ありがとうございます。



ここ最近の体調から・・・

昨日は泌尿器科を受診し、今日は婦人科の定期検査でした。

前回の大学病院での検査・治療の後 しばらくしたらまた膀胱炎になり
薬を処方することなく様子見をしていましたが
昨日の受診でも尿の混濁があり 相変わらずの膀胱炎です。

2週間後には ステント交換で大学病院を受診する予定のため
それまで様子みになりました。


尿の混濁は、排尿障害とステント留置からくるものなのかも。

もうね、どうしたってステントが入ってるうちは 痛みとか痺れとか
もれなくセットでついてくるオマケみたいなもので

どうしようもないことは重々承知しているのですが
生活していくうえで やっぱり不便さを感じます。

今回もロキソニンを処方してもらいましたが、
ステントが片方抜けたことで、ずいぶん薬を服用する回数が減りました。

夜中に痛くて痛くて目が覚めるといったことはなくなりましたよ


で、今日は婦人科の定期検査でした。

今回の内診では再発にみられるようなものは見当たらないということで
結果、良好な感じでした。

今回も痛くて飛び上がりそうになりましたが、Drから「大丈夫みたいだね
な~んて言葉をきくと 嬉しくて 痛いのどっかにいっちゃいます

診察後、カンファレンス室で返信封筒に自分の名前を書きながら
看護師さんに「この手紙がポストに入っているとゾッとするし開けるまでドキドキなんです
と話すと、「みなさん そう仰りますよ~」だって。。。
チキンは私だけではないいんだね


1年前の出来事を振り返って しみじみ書くのはまた今度にして・・・


術後1年経つので 来月、CT検査をすることになりました。

肺から下を撮るそうで 内診では見つけられない 例えば肺・肝臓・胃など
腺癌特有のスキップしてないかを確認するそうです。


そんな話をDrから聞くと なんだかいろいろ考えますが 
検査してみないことにはね・・・今から心配しても仕方がないし(笑) 


とにかく 無罪放免まで頑張るしかない!!

とりあえずは 2週間後のステント交換で、ステントが抜去できることを願って 
それまで チキンでノミの心臓の私 ドキドキしながら過ごしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシも内診 飛び上がりそうなくらいに痛いです><

超音波の棒入れられてぐりぐりされると、腰を引きそうになります;;


検査は異常がなくて良かったね^^

向日葵さんへ♡

向日葵さん いつもありがとう(*^_^*)

あれは何度やっても慣れないねー!

後は結果を待つのみ! 
毎回ポストに入ってるとドキドキだよ~(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
