スポンサーサイト


あれから2年経ちました(*^_^*)v

昨年 ブログを終了してから ちょうど1年経ちました。


皆様 お元気ですか?

大変 ご無沙汰しておりました(*^_^*)



更新していない間も このブログに読み来て下さる方もいらっしゃり

申し訳ない気持ちと 有難い気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。




この一年は 仕事に家事に 毎日 忙しく過ごしていました。 




2011.10.25に手術してから 2年と44日


振り返れば あっという間の2年間でしたが


この2年間は 様々なことがありまして・・・





ブログをお休みしていた この1年間のこと

少しずつ書いていこうかと


また 初めてみようかと思っています。


のんびり・ゆっくりの更新になると思いますが


どうぞ よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
