

お料理教室⑥

2011.10.16 蟹!!


今日は病院から渡された書類を持って実家へ行ってきた。

書類にサインしてもらい
息子が1人で頑張ってみたいという事を伝えて
まるゾ~が留守の間 家に様子を見に行ってもらうことにした。

母は、話しをしている間中 まるゾ~が預けた家のを探していた。
きっと 母のこれからの人生の半分は、捜し物になるんだろうな
まだまだ元気に頑張ってもらわないと
貴女より先には決して逝きませんから ご安心を 


帰りに嫁ちゃんから 兄貴が買ってきたという
タラバもらっちゃた~


今日のお料理教室は 遅くなったので簡単に「チャーハン
海老・長ネギ・たまご・ハムをチャかチャか炒めて
塩・こしょう・醤油で味付けし
あっという間に完成

DSC_0165_convert_20111018230935.jpg

タラバ蟹までついて 超豪華


 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
