

入院3日前

2011.10.21(金) 筋肉痛


朝 起きたら身体が痛い
4階と自転車小屋の往復はきつかったな~

今日は朝から夏物と冬物を交換した。

何年も着てない
痩せたら着ようととっといた
小さくなった息子の

燃えるゴミの日だったから
全部で12個 出したよ!3往復


午後からは買い物(お弁当の材料と日用品)

買ってきた材料を全部並べてみた

DSC_0182_convert_20111022184516.jpg

「おかず なに作ろうかな」ってわくわくする

よ~し職人モード全開


★お弁当 第1段★ ←左下から順に
  ・大学芋
  ・肉じゃが
  ・小松菜の煮浸し
  ・かぼちゃの煮物
  ・海老フライ
  ・さつま芋と栗とレーズンのマヨサラダ
  ・黒豆の煮物
  ・海老とホタテのグラタン
 
DSC_0186_convert_20111022184558.jpg

今日は煮物を中心に作りました

電子レンジ対応のカップに小分けにして冷凍庫へ

2時間作りっぱなしだったから もう くたくた


本日8時30分で消灯します。
おやすみなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
