スポンサーサイト


昨日と今日のさかいめ

2011.9.8 いよいよあした

2週間 長かった。
でも、冷静にこれからの事を考える時間があったかな

☆この2週間でやった事☆
 ・お家の片付け
 ・粗大ゴミの処分(汗だく)
 ・パソコンデスクを友達にあげる(裕子ちゃん大事に使ってね)
 ・保険の確認(残念・・癌保険というものに入っていない)
 ・買い物(何故か 日用品を大量に買い込んだ)


告知を受けた次の朝、双子の片方から「検査どうだった?」とメールが入り
「泣いちゃうから電話はかんべんしてね」と昨日の受診の話しを伝えた。
たぶん ショックを受けたよね。


9月4日 
一番上の姉に電話で報告。その日の夜に心配して兄貴が電話をよこした。
みんなに心配かけるね。ごめんよ。

毎日毎晩 父の遺影にむかって祈った
「手術でとれるところに癌がありますように」


健康だと思ってた昨日
まさかの癌の宣告を受けた今日

昨日と今日のさかいめは まだ幸せだったかな

一瞬でひっくり返る大事件だよ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
