

頑張ってきます

2011.10.24(月) いよいよ入院


これから 病院に行って参ります。


「手術成功するようにって祈ってるから」
「遠慮しないで何でも言ってね」

まるゾ~がお世話になってる皆様から
たくさんの励ましの言葉やメールを頂き
本当にうれしかったです

一生に一度 あるかないかの大事件に
こうして笑って生活してこれたのも
皆さまのおかげだよ~



「手術が成功しますように」


みんなに心配かけるけど
明日は まな板のトンカツ


サクサクっと手術を終わらせて ← 頑張るのはDrの皆様
その後の鬼の様なリハビリを  ← きっっと痛くて大変だろうな
一生懸命頑張ってきます



まるゾ~のブログをご愛読の皆様
しばらくの間 更新できません。

入院中のあんな事やこんな事 術後の報告など
病室で動けるようになったら 更新できるかも

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
