

術後2日目

2011.10.27 立てるょ



朝の回診でおならが出たことをDrに伝えて
今日からお水がのめるようになった。←わ~ぃ

昼からは食事も出るようになり
重湯からスタートするんだって。
小さいコップに冷たいオレンジジュース
おいしかったよ。

午前中に腰に入っている麻酔がはずれ
ジワジワと昨日とはべつの痛みが起きてきた

座薬と飲み薬を交互に飲んで痛みと闘い…

それでも今日は、ベッド横に立って、足踏みが出来たら
両足に着けたフットマッサージ機が外れると聞いて
頑張ってみた。(だって暑いんだもん)


傷口の痛みをこらえ、怖々…たって足踏みしてみる。

立てるじゃん

お陰さまで、足のマッサージは外れました。

その後何度か立ってベッド脇をウロウロ。

人体の不思議

話しには聞いていたけど、
まさか二日目で歩けるなんて
夢のよう

おまけに、Drやナースの皆さんから
「頑張りましたね」と
口々にほめられ

とってもいい気分でした



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
