

術後4日目

2011.10.29 暑いね


今日は朝から陽射しが眩しい
窓際にベッドがあるから
暑いのなんのって


まるゾ~の左隣の方が今日退院していった。


しかし…
右隣のお方のうるさいこと


お上品に話しているうちに 途中から日本語おかしくなってるし

お世話してくれる看護師達の悪態を
くる人くる人に話してるエンドレス婆さん

Drが退院をすすめても、のらりくらり

この晩、ひどく咳き込んで
かわいそうかな?と思ったのもつかの間
ものすごいイビキと歯ぎしり

せっかく痛み止めを飲んだのに
効き目が切れるまで全然眠れず

イヤホンを両耳にあて
朝方ようやく眠れたようだった。


歩いて洗面出来るようになったから
天気もいいのでコンタクトレンズ装着

痛みは我慢しないで
で散らし、
久々ブログを更新した。

息子は秋田に遠征に行ったようで
帰ってから洗濯したってメールがきた。

自分は大丈夫
ゆっくり治してって
まるゾ~を気づかってくれる。


優しい子に育ったね



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
