スポンサーサイト


精密検査結果

2011.9.9 精密検査結果

私は4人兄姉の末っ子で、一応双子です。
今日は1番上の姉が一緒に検査結果を聞いてくれるのでとっても心強いにゃ。
ちなみに姉も12年前に子宮頸癌の手術をうけ完治したお方
だから私の気持ちはとってもよくわかるのよね


癌患者の「告知マニュアル」というのをWEBでみつけた
よんでみると 私って普通の一般的なリアクション


診察室の前で 名前を呼ばれるのを
ドキドキしながら待つって・・・最悪
ノミの心臓の私 
余裕も無いくせに「おなか空いた」
なんて言ってみたりして

 

診察室に姉とDrと私

Drは、姉に丁寧に説明してくれている
そんな中「説明はいいから早く結果を聞かせて!」
と心で叫んでいた

検査の結果、子宮内には癌が見つからず
入り口にあるとのこと。
肉腫は少し触っただけでも
出血しているという

子宮全摘と科学療法の予定で
転移しているかは、
MRIとCT検査で調べるそうで

結果を聞いた瞬間
崩れそうになった。

とれるところにあって良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
