スポンサーサイト


重大発表

2011.9.9 家族会議

夜に、実家の兄貴夫婦に検査結果を報告に行ってきた。
入院・治療内容は26日の結果次第ということで・・・

兄貴→「息子は俺たちがちゃんと育てるから」
嫁ちゃん→「何も気にしなくていいからつれてきて」
みんなに心配かけてる

泣けるよ・・・


正直、身内にこの一件を冷静に話せるまで時間がかかった
 

まるゾ~には、高校生の1人息子がいます。
とっても頼りになる、中々我慢強い男。

実家の帰り道、車を運転しながら
 いつ・どうやって伝えようか・・きっとビックリするよね・・泣くかな・・
 

結局 心とこれからの準備もあるだろうし
ということで あさっての「地区新人戦(個人戦)が終わった晩にしよう」と心に決めた

2011.9.11 重大発表

息子の活躍を願いつつ、朝からテニスコートに応援に行きました。
願いもむなしく2回戦敗退

帰ってきた息子に
「お母さん話があるから座って聞いて」

(絶対泣くもんか)実は・・・と病気のことを息子に伝えた。
「はい」「はい」と真剣に話を聞いてる息子
話を終えると「やっぱり悪い病気だったんだ。辛そうにしてたから気付いてた」

ごめん!!(号泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
