スポンサーサイト


術後18~19日目

2011.11.12・13 ・ひま・



毎日、朝からごろごろ

マイDrは休み
合併症が見つかっても
土日だから検査もできず
抗生物質の点滴を投与され
放置? だよね…やっぱり

でも、なんで夜中になると
熱がでたり、具合が悪くなるのかな?
小さい子どもならわかるけど。

抗生物質の点滴すると
全身がいっきにダルくなるから
あんまり動きたくないし
することないから


退院してからやりたい事

たこ焼食べたいな
餃子も一口
やっぱり寿司かな?
温泉旅行に、お礼参り
ずっと手付かずだったFPにも
挑戦したいし。
帰ったらまず家の掃除して
車のタイヤ交換、冬支度

ここにいると暖かいから
外は寒いと聞いても
ピンと来ないけど

退院する時にコート必要かな。
帰るの近くなったら
家から持ってきてもらお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
