

術後20日目

2011.11.14 五年後



今日は父の命日
48歳で白血病で逝ってから30年
夢に出てくる父はあの時のまま
若くてとてもハンサム

兄貴が今、貴方の歳になり
まるゾ~もあと五年もたてば
貴方の歳を越せそうです。


ようやく 泌尿器科からお声がかかり
検査に行ってきました。

内診でいきなり、
「帰れなかったか~」 ←そうです。まだ帰れないんです。

採血、検尿、腎臓エコー、
レントゲン、CT検査、レントゲン

明日も検査があるようで
今日 何かしら結果が出るかと
期待していたからがっかり


夕方、マイDrが顔を出し
今日で術後3週間たったこと
今度は泌尿器科の管轄になるから
5階へお引っ越しするとか
早口でボソボソ話していった。
もちろん笑顔はなし。


今度は泌尿器科へお引っ越し
せっかく婦人科の看護師さん達と
仲良くなれたのにな~。

帰る時は泌尿器科でなく
婦人科から退院したいって…
だめかしらね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
