

術後21日目

2011.11.15 筋注


今日は午後から検査だった。
この間抜いてもらった
尿管カテーテル(ステント)を再び入れるみたい。

痛いの知ってるから緊張。

膀胱からカメラを入れ管を入れる。
今回は麻酔を使ってくれるというから
安心していたけど…
筋注だったから死ぬほど痛くて叫んだ。

結果、右の腎臓から膀胱までの間にステントが入り
左には二度試したが入らなかった。
尿管が固くなっているか損傷しているらしく
漏れてくるのは左の方だった。

アシスタントの方々の珍プレーに
痛いのと可笑しいので
約2時間の施術はあっという間に終わった。

明日か明後日
左の背中に穴をあけ
管を入れてみるから

泌尿器科のDrの声に
麻酔が一気に醒めていった。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
