

術後22日目

2011.11.16 ごろごろ



昨日管を入れてから
なんだか調子悪い。
お腹があちこち痛むし
血尿も出てきて
朝からベッドの上でごろごろ

起き上がっても
やっぱりあちこち痛む。

それに泌尿器科から
いつ検査で呼ばれるかとドキドキ

結局今日は何事もなく1日が終わった。


Drが、16時30分から合併症の説明を
家族にしたいというので、
兄弟から急に集まってもらった。

診察室で説明を聞いていたが
座り続けることが出来ず
ベッドに横にならせてもらい
今回の術後の経過をきき、
合併症の説明と今後の方針を
聞いた。

術後は順調だったし、
変なところにくっついてしまった
尿管が悪いのさ



泌尿器科で今後の方針を検討している最中で
いつ、どんな検査になるのかもわからないけど

おそらく、癒着した尿管を切除し
新たに尿管を膀胱へつくる手術を
するのではないかということだった。

1週間から2週間は退院が
延びるそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
