

お料理教室

たくましく生きる力をつけよう!


これから入院・手術になるだろうということで

息子と相談し、お料理教室に参加してもらうことにした。

とはいっても、講師は まるゾ~

部活終わりで家に帰ってくるのが7時半過ぎ

まずは、お米の研ぎ方から・・(あっ!お米流さないで)
次は、サンマの焼き方・・(ガスコンロのトレイの水がこぼれる!)
包丁使いは・・・(初心者じゃないよ!)


初心者クラスのはずなのに手際よく真剣に進めていく
この子、昔から工作は得意だったな

それに掃除・洗濯は、私より上手

約45分で完成

DSC_0119_convert_20110925011539.jpg

さんま めちゃくちゃうまい!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
